忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位表示

待つことができるか
SEOを成功させるカギは「待つこと」、「待つことができる忍耐力があること」です。
目先の利益だけを追い求めるのであればじっと待つことは不要です^^。

SEOに長期かつ安定を求めている人以外は「忍耐力」は不要です。
とはいっても、「忍耐力」が求められるののは何もSEOに限った事ではありません。

うちが1週間前に、「待つこと」で得したことがあります。
先週あるアーティストのライブに行きました。
アンコールが終わり、さて、帰る準備をするかとコートを着ようとした時に一緒にライブに行った友人に、「終わったと見せかけてまた出てくるから♪」と言われ、まさか!思いながら待つこと数分、本当に出てきた!!!。

うちみたいにアンコールが終わって早々と会場を後にする人はたくさんいました。
うちも友人がいなかったら会場を後にする人と会場を後にしていたと思います。
その友人は常にマイペースで、急いでもけがをしたりするだけだしという考えの人間です。遅刻魔ですが(笑)。

友人もうちみたいにせっかちな性格の人間だったら、二人してアンコール後のことを楽しめなかったわけです。
帰りの出口の込み具合は苦痛ですから早めに早めにと思い行動する気持ちは分かります。

ですがたまには少し心に余裕を持って待ってみるのも得します。
SEOもSEOではないことでも「待つこと」「忍耐力」は楽しさと長期安定を望めます。

行動が早いに越したことがない場合もあるかもしれませんが、大切なのはスピードばかりではありません^^。

検索上位
SEM対策
SEM対策
Webサイト サービス
被リンク
ネット広告代理店
SEO対策 見積り
Yahoo SEO対策
SEO対策 費用
検索エンジン最適化
SEO対策 料金
広告代理店サービス
ブログ SEO対策
Bing SEO対策
ネット広告代理店
ホームページ SEO対策
PR