忍者ブログ

[PR]


いやぁ


メインブログのインデックス数、おもしろい位に日に日に減っていておもしろい位です(怒)。これでお分かりかと思いますが、Googleは文字数が少ない、情報量が少ないコンテンツを低く評価します。被リンクがどうのというのではもうなくなってきたということです。いくら被リンクを獲得していたって、コンテンツがしょぼいと、Googleからの評価が下がるのは必至です。私が自信を持って断言します(笑)。
メインブログをたまに見返して思う事。実験サイトに力を入れるようになってから、メインブログをたまに見返すと、ブログというより日記かつぶやきか一口メモ状態(笑)^^;。以前はそれが良くて好きだったんですけどね・・・。人間変わるものですね^^;(笑)。実験サイトに力を入れれば入れるほど、どんどん実験サイトの方に愛情をこめてしまっていることに気づきました。うちは間違っていたようです・・・。文章が長いと読んでもらえないと思っていましたから・・・。
逆でした。

引越し元の1代目「トンちゃんYahoo SEO対策ブログ」がヤフー検索で「Yahoo SEO」1位を取ってしまった
順位が安定するURL。コンテンツのキーワード最適化と情報量がカギ
「被リンクのあて」を確保するのが先。SEO集客用コンテンツ作成は後
「QDF」と「不動の1位表示」ではSEO対策の方向異なる
旧時代(昔)の被リンクが多く付いていると順位上げるのに大変苦労する

自己改革・自己変革の一手段
ヒプノ セラピー

美容整体で出来る事とは?
骨盤 矯正 梅田
整体 梅田

要らなくなった不用品をリサイクルで現金化する、愛媛県松山市
出張 買取 松山
処分 松山
廃品 回収 松山
液晶 テレビ 買取 松山

米国サイトでお買いものを代行するサービス
米国 購入 代行

Google Webマスターツール最適化と検索エンジン最適化は違う。SEOとは
弊SEOサービスの多くは2階建ての契約。1階部分の契約は終了後も残る
関連性有る(関連性高い)記事に被リンク設置不要。関連言及は効果大
PR